こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




ついに!!

運命の婚約指輪との
感動のご対面を果たしましたラブカナヘイきらきら



とってもありがたいことに
実物のエンゲージリングの写真を
楽しみにして下さっている方や

婚約指輪関連の検索ワードで
このblogに辿りついて下さった方々、

小さいサイズに
お悩みを抱えている方からの
コメントやメッセージを
頂く機会が増えていますカナヘイ花



そこで、完全に自己満ではありますが
婚約指輪レポを
させて頂きたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート



これまでに更新した
指輪関連記事をご覧になっていない方は
こちらの∟ringカテゴリー()から
ご覧になってみて下さいカナヘイ花


本当に申し訳ないほどの
自己満レポになるかと思いますので、笑
ご興味のある方は
お付き合い頂けたら嬉しいですおねがい







私が婚約指輪として頂いたのは

ピンクハートHARRY WINSTONピンクハート


⬇︎⬇︎⬇︎


{CA56A48D-1635-40EB-BAB4-2E38E254800E}



婚約指輪探しで足を運んだ
どのブランドも
それぞれ魅力的でしたが、


結婚指輪3号という異常サイズ問題結婚指輪
結婚指輪希望に近い一石との出逢い結婚指輪
結婚指輪彼くんの頼もしすぎる男気結婚指輪


などなど
様々なタイミングや巡り合わせで
ハリーのトリストリング指輪
頂くことになりました照れ




購入したのは秋頃ニコニコイチョウ


通常はサイズ調整や刻印などで
完成までに3〜4ヶ月かかるところ、

ご担当の方のお取り計らいで
結納に間に合うよう
2ヶ月半
仕上げて頂きました大泣きうさぎラブラブ


こう言った素晴らしい接客も
さすがハリーだなと実感させられますカナヘイハート




指輪の箱をパカっと開けてもらい
世界でたった一つのエンゲージリングと
ご対面した時の感動は
今でも忘れられません…おねがいキラキラ


⬇︎⬇︎⬇︎


{2774D10E-1A20-43DE-A46A-800D752193B2}


残念すぎますが、
iPhoneのカメラの画質が
全く追いつかないと言う…笑い泣きハートブレイク



本当に上品で繊細な
美しすぎる輝きを放つ
ダイヤモンド照れ


室内でも屋外でも暗がりの中でも
どんな場面でも変わらない
このきらめきを
いつまでも眺めていられますおねがいカナヘイきらきら




結納の一週間前に仕上がったので
結納でのお披露目当日に
初めてリングに指を通しましたラブ


⬇︎⬇︎⬇︎


{2F5E3172-D4B1-4925-AACA-7A94A4902497}


お着物と合わせて
記念にパシャリつながるうさぎ星


結納と婚約指輪のために
控えめなネイル()にした甲斐が
ありました爆笑



結納後のお食事会のお酒で
浮腫みに浮腫んだ指も
気にならなくなるほどの
圧倒的な存在感ラブ


両家両親も
この輝きには驚いていましたニコニコカナヘイきらきら





私にはもったいないくらいの
素敵な指輪を贈ってくれた彼くんには
本当に感謝しかありません照れ


何よりこうやって指輪を贈ってくれる
その気持ちが嬉しすぎますカナヘイハート



彼の覚悟や想いがたくさん込められた
エンゲージリング大泣きうさぎカナヘイきらきら

 
これからの未知なる生活に
不安に思うこともありますが、

この先辛いことがあっても
ずっとこの気持ちを
忘れずにいたいですお願い流れ星



彼くんと喧嘩することがあったら
この指輪結婚指輪で気持ちを
落ち着かせようと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート



エンゲージリングのご紹介は
以上となりますカナヘイピスケ

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコラブラブ





ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ