こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




旅行でバタバタしてしまい
新年のご挨拶が
遅くなってしまいましたが…カナヘイびっくり



読者のみなさまカナヘイハート

ブロ友さん方カナヘイハート


ハートあけましておめでとうございますハート


{F160D2D3-E15C-4A9B-B091-C589D2A29107}




家族水入らずで
沖縄で新年を迎えることができ
2017年幸先の良い
スタートを切れましたラブ


独身最後の年末年始に
家族を沖縄に連れてきてくれた父には
感謝しなきゃですねウインクカナヘイきらきら




さてさて
簡単にではありますが
2017年の目標を立ててみましたカナヘイハート


目標として掲げた以上は
無理をしてでも
達成させたくなってしまう性分なので

基本的には
あまり背伸びをし過ぎない
ゆるっとした目標を
立てるようにしていますてへぺろうさぎうずまき



ではでは私の今年の目標を
ここに宣言させて頂きますとびだすうさぎ2カナヘイ花


ピンクハート2017年の目標ピンクハート


宝石赤将来の為の貯金・節約生活宝石赤

宝石赤料理・家事など主婦力UP宝石赤

宝石赤計画的で緻密な結婚式準備宝石赤



昨年のOLとしての目標とは
打って変わり
これから先の主婦としての目標を
盛り込んでみました爆笑


もちろん
このblogを始めたきっかけである
貯金&節約に関しては

結婚後も変わらず
自分なりに工夫をして
無理なく計画的に実践していきたいですおねがい



こうやって目標を立てることで
日々の生活に
メリハリをつけられたりしますよね照れ


1年後、この目標をどれだけ
達成できているのか
わたし自身楽しみですニヤリカナヘイきらきら




読者のみなさまカナヘイハート

ブロ友のみなさまカナヘイハート


今年もどうぞ
よろしくお願い致しますカナヘイピスケラブラブ


新年のごあいさつ
私の今年の目標でした照れカナヘイ花




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ