こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




先日こちらの記事でご紹介した
スタバ期間限定の
チョコラティココバナナフラペつながるうさぎカナヘイハート




私は冷たい飲み物が好きなので
発売早々さっそくフラペチーノを
お試ししてきましたてへぺろうさぎカナヘイ花


⬇︎⬇︎⬇︎


{823CAA74-F611-44ED-B20B-B894518C2B56}




ピンクハートホワイトチョコラティバナナココピンクハート


ごめんなさい、正直あまり
期待してなかったのですが…笑


めちゃくちゃ美味ラブカナヘイハート




普通のチョコレートor
ホワイトチョコどちらかを
選べるのですが

迷わずホワイトチョコレートを
チョイスウインクラブラブ



フラペチーノに入っている
小さなチョコレートチップの食感と
ふわっと鼻から抜けるバナナの風味バナナ

そこに後からホワイトチョコの
マイルドな甘みが加わり
とっても絶妙なバランス加減の
フラペチーノとなっていますとびだすうさぎ2カナヘイ花



想像を遥かに超える美味しさに、
ものの数分で
Tallサイズを飲み干してしまいましたカナヘイハート



ホワイトチョコのみ
お試しする予定でしたが、

次回は普通のチョコレートver.も
飲んでみようとおもいますラブカナヘイきらきら


サイズも
short〜ventiまで豊富にあるのが
嬉しいポイントお願い




2017年2月14日(火)までの
限定販売となりますので、

気になる方は
ぜひチェックしてみて下さいつながるうさぎカナヘイハート




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ