こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




今年も残すところ
あと数時間カナヘイピスケ


みなさまいかが
お過ごしでしょうか照れラブラブ


本当に1年が過ぎるのは
あっという間ですよねあんぐりうさぎカナヘイびっくり



そんな私は
海と暖かさを求めて
とあるところに来ていますラブラブラブ


{26D4802E-EA15-4BED-9CEA-DBDD6934A7DE}





やしの木沖縄やしの木


今年の年明けにも
沖縄に旅行に来たので
まさかの年に2回の沖縄本島上陸とびだすうさぎ2


今回は私の結婚前最後の
家族旅行と言う名目ですおねがいカナヘイきらきら



仕事のお休みなど
タイミング的に
年末年始の旅行となったので、

どうせなら
暖かいところで年越しを…カナヘイきらきら
と言うことで沖縄になりましたカナヘイうさぎ



期待通り、相変わらず
同じ日本とは思えないほどの暖かさラブ


明日から
良い1年のスタートを切れそうですつながるうさぎ




ではでは…ピンクハート

今年の更新は
これが最後となりますとびだすうさぎ2



みなさま
1年間大変お世話になりましたおねがいラブラブ

来年もどうぞ
よろしくお願い致しますラブ



それでは
よいお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート




ピンクハートrayピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ