こんばんはハート
rayですニコニコ


いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




昨日から仕事始めだった私無気力ピスケ


今年のお正月は旅行をしたり
祖母を交えて
私の家族+彼くんで食事会をしたりと
慌ただしく過ごしていましたあんぐりピスケ



数日お休みだっただけで
仕事が捗らないのは
言うまでもありませんガーンハートブレイク


なぜだかタイピングがままならず、
何度かうっかり凡ミスも
してしまう始末あんぐりうさぎカナヘイびっくり



そんな仕事始めでしたが、
憂鬱な気分を吹き飛ばそうと
心機一転
ネイルをチェンジしてみましたとびだすうさぎ2


⬇︎⬇︎⬇︎


{B92ADAA3-52F1-4DB6-BE90-77F2DA2F3549}




名付けて

ピンクハート大人シンプルネイルピンクハート



宝石赤親指・中指・小指宝石赤

↓↓↓

グレーとベージュを混ぜて作った
グレージュで
単色塗り+ゴールドスタッズ♡



宝石赤人差し指・薬指宝石赤

↓↓↓

オフホワイトのベースに
グレージュやグレーでチェック柄に♡

ポイントにパープルを
ブロック状にオン♡

チェック柄に沿って
ゴールドの細いラメラインを
引いてみましたカナヘイピスケ




つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎ


アートを施した
人差し指と薬指以外は
単色塗りと言う手抜きネイルてへぺろうさぎ


最近はラメラインを
いかに細く引くかと言うことが
ブームだったりします照れ




ちなみに前回のネイルは
ホワイトグラデーションカナヘイハート


⬇︎⬇︎⬇︎





結納を控えていたので
珍しくシンプルにしましたが、

見慣れてくると
シンプルの良さに気づき

今回も控えめなカラーで
ネイルをしてみましたラブラブラブ



指先が上品なカラーだと
自然と所作も落ち着いてくるのは
気のせいでしょうかカナヘイうさぎ


しばらくは、この大人シンプル
ブロックネイル
楽しみたいとおもいますおねがいカナヘイきらきら




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ