こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




気づけば今年に入り
1月も一週間が
経とうとしていますが、

今回も毎月恒例の
お小遣いサイトでの
1ヶ月分の副収入額を発表致しますとびだすうさぎ2


{C2B3B361-3945-4212-BAF0-45B184F8B46E}





つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎ



私がメインで利用している




数ヶ月前に改悪と話題になったのは
記憶に新しいかと思いますあんぐりピスケ


あまりの稼ぎ易さに
恐らく今後も何かしらの改悪が
見込まれるかと思われますが、

12月も変わらず順調に
わたしの家計を支えてくれた
優秀サイトであることは
言うまでもありませんラブラブラブ



12月の1ヶ月間で
得ることができた副収入額は
こちらおねがいキラキラ


⬇︎⬇︎⬇︎


{E7F409BF-AD64-427D-92E6-48586D637E67}



コインたち793,460ptコインたち


20ポイント=1円での換算なので

793,460÷20=

ピンクハート39,673ピンクハート



とっても有難いことに
12月も4万円近くもの金額を
副収入としてGETできましたびっくりラブラブ


本当に毎月お世話になっていて、
私にはなくてはならない
優秀なお小遣いサイトですラブ



改悪されてから
一気に副収入額が減ってしまうかと
おもっていましたが、

意外と今のところ
そこまで影響は受けていないように
おもいますとびだすピスケ2



恐らく今後も
何かしらの改定はあるかと思うので、
もし始めるなら早いうちが
絶対にお得ですウインクルンルン


ご興味のある方は下記リンクより
チェックしてみて下さい爆笑



みんなで賢くお得に
お小遣いをGETしちゃいましょ〜カナヘイハート

⬇︎⬇︎⬇︎

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ