こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




大切な読者のみなさまに
ご報告ですニコニコベル


本日2017年1月12日、
このblogでもおなじみの
かねてから
お付き合いをしていた彼くんと

ピンクハート入籍ピンクハート

いたしましたおねがいカナヘイきらきら



{1172F835-7C80-47D5-AE6C-4B6C6D8768DA}





そして!!

入籍日となった今日は
ちょうどお付き合いしてから
10年記念日ラブカナヘイきらきら



籍を入れるなら
この日しかないと
2人で決めていましたカナヘイハート




付き合った当初は
まだ高校生だった私たちつながるピスケつながるうさぎ


意外とあっという間でしたが、
思い返せば
たくさんの大切な思い出がありますおねがい



もちろん、別れの危機となる
凄まじい喧嘩もしましたし、笑

もう無理かなと思ったことも
何度かありましたが

彼くんの妻となれたことに
いま、幸せを噛みしめています照れルンルン


併せて諸々の変更手続きを
済ませてきたので

なかなかの
ハードスケジュールな
記念日となりましたが、

盛りだくさんな濃い1日となったので
機会があれば
また今日のことについて
ご紹介できたらと思っていますとびだすうさぎ2



この先2人で力を合わせて
明るい家庭を築いていきたいと
思っておりますので、

温かく見守って頂けたら
嬉しいですニコニコ



以上、大切な読者のみなさまへ
アラサー10年カップルの
入籍のご報告でしたおねがい結婚指輪




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ