こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




もう3月に突入だと言うのに
まだまだ寒い日が
続く今日このごろショボーンハートブレイク


早くぽかぽか陽気な
春が訪れて欲しいものですやる気なしピスケ



とは言え、寒ければ寒いで
温かいスープや食べ物が
とっても美味しい季節でもあるので

それなりにこの時期を
楽しんでいる私もいますてへぺろうさぎ



毎日仕事から帰ってきて
お腹ぺこぺこ状態で
1からその日のご飯を作るのは
新米主婦の私にとっては至難の技えーん


そんな私の心強いメニューが
こちらですラブカナヘイきらきら


⬇︎⬇︎⬇︎


{F75BC094-121D-4897-A944-D8E350A464C7}



ピンクハートホワイトシチューピンクハート


言うまでも無く
作るのはとっても簡単ですし、

一度大量に作ってしまえば
次の日は手抜きが出来るので
シチューやカレー率高めです爆笑



翌日は簡単に
ドリアやグラタンなどの
派生料理ができるので
兼業OLの心強い味方なのですおねがい




個人的にホワイトシチューは
コーンとウィンナーを投入するのが
お気に入り照れラブラブ


野菜もなるべく
ゴロゴロ入れたいタイプですとびだすうさぎ2カナヘイハート




もっと凝ったお料理を
たくさん勉強したいなぁと思うものの
なかなか厳しいのが現実えーん


しばらくは効率を求めて
時短メニューを
極めたいとおもいますてへぺろうさぎ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ