こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




少し前の話になりますが
記録として残しておきたいことがカナヘイピスケ



1ヶ月ほど前のことになりますが、

ついに!!

ハートブレイク初夫婦喧嘩ハートブレイク

をしましたびっくり




内容は本当に些細なことあんぐりピスケ


約束を守らなかった彼くんに
わたしが怒り
そこから口論に発展カナヘイびっくり


お互い同居し始めてから
1ヶ月間の
見えないストレスが溜まっていたのか

些細なことであったにも関わらず
かなりのヒートアップあんぐりうさぎ雷


思い返すと
本当にくだらない原因でしたが
その時はお互い真剣でしたプンプン




その後いつも通りに出勤し
少し言い過ぎちゃったかな〜ショボーン
冷静さを取り戻したわたしカナヘイ花


家に帰ったら謝ろうと思い
残業後いつもより少し遅めに
会社から帰宅すると…


目の前にモンブランラブカナヘイきらきら


⬇︎⬇︎⬇︎


{99521851-7618-4A44-B713-ABD8D79C4712}



喧嘩の原因を作ってしまった
お詫びにと
私が大好きなモンブランショートケーキ
買ってきてくれていたのでしたおねがい



この日は彼くんも
仕事が立て込み遅かったようで

有名なケーキ屋とかではないけど…ショボーン
と遠慮がちでしたが、

私の好きなモンブランを
探してくれたと言う気持ちが
何よりも嬉しかったですつながるうさぎカナヘイハート




何時間か前まであんなにお互い
プンスカしていたのに、笑

モンブラン1つでご機嫌になるなんて
やっすい女だな〜笑い泣き

と2人で笑いながら
ケーキをつついたのが
ほっこりな瞬間でした照れラブラブ




この先、意見のくい違いや衝突は
多々あるかとは思いますが

夫婦になっての初喧嘩は
きっとお互いこの先も
記憶に残るものとなるでしょうカナヘイ花


初喧嘩の内容が
本当にくだらないのが残念…ハートブレイク




今後大変なことがあっても
初心に戻り
相手を思いやる気持ちを
忘れないでいたいと思えた出来事でしたカナヘイハート




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ