こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




まだまだ寒い日が続きますが
暦上では季節はもう春カナヘイ花


用事があり
彼くんと新宿へ行ったところ
思わぬところで
春の訪れを感じることができましたつながるうさぎ



じゃじゃんラブカナヘイきらきら

⬇︎⬇︎⬇︎


{FE53FCE4-7A11-46D1-91C3-BE0650F4CDF7}



今年初のとご対面照れガーベラ


やはり日本人たるもの、
日本ならではのお花を目にすると
嬉しくなるものですね照れ



場所柄、海外の方も多く
日本人含めみなさん夢中になって
カメラを向けていましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

私もその内の1人ですが…笑




ちなみに!!

この桜、思いもよらぬ
意外すぎるところに
存在感していましたあんぐりピスケ


それは・・・

JR新宿駅東南口の目の前びっくりカナヘイきらきら



こんなところに…びっくり
と驚きましたが、

あんなにも大勢の人が行き交う
新宿駅の目の前で
桜を見ることができ

春の訪れを感じるとともに
なんだかほっこりしました照れラブラブ



今年の春は
お弁当を持って
お花見をしたいなぁ…照れお団子


以上、
思わぬところで春を感じた
ほっこりな出来事でしたつながるうさぎカナヘイハート




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ