こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




ここ最近、物欲もあまり無いのか
洋服などのお買い物は
ほとんどしていなかったわたしびっくり


特に結婚してからと言うもの
お財布を握っている身としては
節約&貯金に励むべく

散財OL時代からは
全く想像もつかないほど
おとなしく過ごしていますてへぺろうさぎ





そんな私ですが、
暖かくなってきたこともあり
春〜夏にかけての
洋服が欲しい気分に口笛


そこで彼くんも太鼓判の
お気に入りトップスに出逢えましたラブ




こちらです照れラブラブ


⬇︎⬇︎⬇︎


{B075CE61-4750-4ACF-BF26-0265E38CCA9D}



ピンクハートTomorrow Landピンクハート



素材のおかげなのか
ボーダーの割に膨張して見えず
特にネック部分がお気に入り照れラブラブ


ラスト1着で
チビサイズを発見し即決でした爆笑




ちなみにバックは
ファスナーになっているので

それとなく後ろ姿も
おしゃれに見えちゃう優れものお願い


⬇︎⬇︎⬇︎


{2C75B4D4-E88E-4BF4-B18E-A5DD0AC79316}





久しぶりのおニューのお洋服に
テンションが
上がってしまいましたてへぺろうさぎ



ふだんあまり洋服を買っていない分、
たった1着で
こんなにも喜べる自分に驚きびっくり


数時間のお買い物で
洋服に10万円以上も費やしていた
散財OL時代からしたら
全く想像もつかないですよねあんぐりうさぎ




ちなみにこのトップス、
ファミリーセールで購入したので

50%オフ
5,000びっくりキラキラ


トゥモローランドを
こんなにもお得にGET出来て
ラッキーでした照れ




今年の春〜夏は
ヘビロテしてしまいそうな予感カナヘイピスケ


かさばらないので
旅行にも持って行って
たくさん着てあげようと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート



以上、
衝撃価格でお得に購入できた
春服のご紹介でしたおねがい




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ