こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




この週末は
生憎のお天気ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうかおねがい



天気予報を見て
週末が雨だと知った私たち夫婦は

急遽予定を変更して
金曜の仕事終わりに
夜桜を見にいってきましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


{158C4ADC-60C1-44A1-9040-57821E9B1F05}






この予定変更が大正解で
これまでに見た桜の中でも
ベスト3に入るほどの

とっても綺麗な満開夜桜を
タイミング良く
見ることができました爆笑



じゃじゃんラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎


{1BF8AFFB-E60E-476D-9CDA-6CA63D3F2606}



ピンクハート目黒川の桜まつりピンクハート


みなさん考えることは同じなのか
ものすごく混んでいましたが

奇跡的に目黒川沿いの
ベストスポットをGETチューラブラブ





満開であまりにも花びらが多いので
まるで雪化粧された
木々のようカナヘイハート


{557C56FE-4A9F-4947-94E0-22A2018347D2}





長身の彼くんが腕を伸ばし
こんなに間近で
桜を撮ってくれましたニヤリラブラブ


{4F021ACA-C31E-4823-AEB5-2E03D7AD4459}






夜の21時まで桜まつりが
開催されているので
とっても賑わっている目黒川沿い爆笑


ビール片手に
春の夜風を感じながら
夫婦2人でゆっくりと歩く瞬間に
幸せを噛み締めていましたつながるうさぎつながるピスケ





もちろん屋台の食べ物も
頬張りながら…♡

{69E901F2-6C17-4CEF-874B-305B525AE9B2}


花より団子…⁉︎笑



外で食べる屋台のものは
なんでこんなにも
美味しいのでしょうかてへぺろうさぎカナヘイ花




いつもは昼間にお花見をするので
ほぼ初めてでしたが、

夜桜も風情があって
良いものですね照れカナヘイきらきら



一週間の締めくくりにぴったりな
充実した華金でしたおねがいラブラブ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ