こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




高校時代から10年来の
同級生夫婦な私たちつながるうさぎつながるピスケ



お付き合い10年記念に入籍をし
それに合わせて
同居を開始しましたが、

つい数日前
入籍&同居をして
3ヶ月が経ちましたあんぐりピスケラブラブ



新年度が始まったばかり
と言うこともあり、

毎日仕事&家事に
目まぐるしい日々を送っていたので

あっと言う間に
3ヶ月が過ぎたと言う印象ニコニコ




付き合い出した高校生の頃から
◯ヶ月記念日ラブラブ
とお祝いをするほどのマメさは
皆無なわたし達だったので

正直わたしは
入籍して3ヶ月と言うことに
全く気付いていませんでしたてへぺろうさぎ




しかし!!

私より遅く
会社から帰宅する彼くんを
夕飯を作りながら待っていると・・


Happy Birthdayバースデーケーキを歌いながら
上機嫌で
家に上がってくる彼くんあんぐりうさぎカナヘイびっくり



ぽかーんとしている私に
差し出してきてくれたのが
こちらでしたおねがいピンクマカロン

⬇︎⬇︎⬇︎


{BFF48920-AE24-44A4-A5A9-FD8C5A439517}




はい!無事に3ヶ月!カナヘイピスケ

と、不意打ちで
私好みの味のハーゲンダッツを
買ってきてくれていたのでしたラブ



女子が好きそうな花束ではなく
アイスをチョイスするあたり

私の好みを
知り尽くしてくれている感じがして
なんだかほっこりお願いカナヘイ花



10年来の付き合いならではの
感知能力ですねニヤリカナヘイきらきら




そんなこんなで
忙しさや大変なことはありながらも
2人仲良く
新婚生活を楽しんでいますつながるうさぎつながるピスケ



新年度で忙しいはずなのに
きちんと2人のことを
考えてくれている彼くんに感謝おねがいラブラブ


ズボラな嫁であることに
反省しつつ、笑
これからも2人で楽しく
新婚生活を送りたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ