こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




何だかお久しぶりな
ブログになってしまいましたびっくり


ゴールデンウィークを
それなりに満喫&連休明けの仕事で
なかなかblogを書けず…大泣きうさぎ


みなさまこのGWは
いかがお過ごしでしたでしょうか照れ





連休を楽しく過ごすためにも
伸び放題だったネイルを
チェンジしましたおねがい


今回のネイルは
こんな感じですとびだすうさぎ2カナヘイハート


⬇︎⬇︎⬇︎


{F34EDD0A-1380-43EF-8C1E-61D0C7BB079E}



ピンクハートビビッドピンク×薔薇アートピンクハート




パステルカラーが続いたこともあり
何となくビビッドな気分で
このカラーにしましたが、

思いの外アラサーに似合わず
ぶりぶりなネイルに
なってしまいました笑い泣きハートブレイク




薔薇の柄は簡単すぎて
まさに手抜きアート爆笑カナヘイびっくり


ピンクのドットを適当に描き
白のジェルを掬った細筆の先で
くるくる〜っとドットの中で
筆を走らせるだけつながるうさぎ


緑で葉っぱを描けば
それなりに薔薇に
見えるはずです赤薔薇



ちなみに前回のネイルは
こんな感じでしたニコニコ





やっぱりネイルを変えると
良い気分転換になるので
やめられないラブカナヘイきらきら


これからもセルフジェルは
続けていきたいと思いますてへぺろうさぎ




以上、今月のセルフネイルの
ご紹介でした照れラブラブ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ