旦那さんがお世話になってる方が
今日誕生日とのことで
白黒ツイード帽子をプレゼントしましたo(`ω´ )o

ほんとはブルーのコマ編みベレー編んでたのですが失敗して、、、(u_u)

でもでも!
喜んでくれたみたいでよかったですo(`ω´ )o

レイチェルくんは私と一緒にお寝んね、、、
{035D6044-7BC1-4B6F-9293-F645980BADCB:01}
相変わらず私途端なのベットで寝てます
高い羽毛ぶとんがお気に入り(*^^*)
最近は寒いのでゲージじゃなくて一緒に寝てます、、、
だめ飼い主です(u_u)

そういえば
引越しが決まりました!
20日引越しです!強行軍!
荷物作らなきゃであわあわ!
26日のイベントは参加するだけになりそうです、、、、
新しく何か作れないかも(u_u)
新年早々慌ただしい毎日です