最近なにも作れてなくてなんだかもやもやー!
制作できないからお昼間ひまちんです(u_u)

昨日は旦那さんの勤め先
slow gardenで髪を染めてもらいましたー
金髪からまっくろへ!
{2EE2BF23-8022-4B95-815A-1E84615C93D2:01}
はじめて紫のカラコンが発色した、、、!

旦那さんの勤め先はかなり可愛い感じで
美容師さんも面白い方ばかりです*\(^o^)/*
キャラ濃い!
サイトも可愛い雰囲気なのでぜひ見てみてくださいー!
あ、もしいかれる方は富永指名でお願いします!笑

そして
旦那さんの同僚の方に帽子プレゼントしました!
喜んでもらったみたいで嬉しい!
ブログにも載せてもらいましたー!
{54AC09BB-DCE0-422E-AA47-A07CADEA26A2:01}
みさとさん!ありがとうございました*\(^o^)/*
rachel.の帽子が載ってるのはここ!

ブログ更新ちゃんとしないとなー(u_u)
今日はパジャマで買い物に行った女子力の低いrachel.でした!