20070803144103
皆さんは、『初心』に戻ろうとか思ったりしたことはありますか?
僕がやらせて頂いてる仕事。僕は一生やる仕事だと決めました。きっとこの『初心』を忘れたら終わりがきてしまう、そんな気がします。

皆さんと出会えたこと
これから出会う人にも
感謝の気持ちを忘れず、少しずつ前に進んで行きたいと思います。

僕のことを、応援してくれる方がいる限り、僕も頑張れます!

またまた僕の宝物の紹介です!

僕の手にのっている
この写真は【ミニ地蔵くん】です!

ミニ地蔵くんを見ていると、色々なことを思い出したり、考えさせられたりします!!可愛いだけじゃないんです☆

今日あらためて感じたこと!それは…失敗を恐れてはいけないということ。信頼できる人がいる限り。その人は自分が失敗したとしても、離れることはせず!もし喧嘩したとしても必ず見ててくれる!傍にいてくれる!応援し続けてくれる!自分の近くで。

皆さんも何かここぞ!という時は失敗を恐れず自分自身と戦って下さい!もし失敗したとき・間違えたことをしてしまった時は、自分自身に素直になって謝りましょう。

僕も皆さんのこと
僕のことを応援してくれる様に皆さんを応援しています。

出会えたこと
全てが運命ですから

やっぱりこの地蔵は可愛い(自己満足?)

では稽古行って来ます!!