初日の幕が開いてから、猛スピードでここまできた感じがします。


今回の晴明。


全身全霊で演じています。


良知真次の引き出しを全て開けて、さらけ出して、毎公演挑戦し勝負する。分かりにくいけど、そんな感じで新たに役をキャッチして演じています。


この陰陽師を作るにあたって、脚本・演出の毛利さんとは何度も何度もディスカッションしながら晴明、そして全体を作り上げました。

{F35F1570-5CC5-4838-907A-871EB1A90D64}

{8A626581-8F84-4736-85D8-D8D8F1EC800E}

{63FA0842-BA4B-4210-ACE9-2E9DB3B73864}


今回のカンパニーでは最年長になります。最年少の三浦くんとは、一回り以上違います(笑)昔は、最年少のことが多かったのに、、気づけば、、って感じです(笑)キャストも皆仲良しで真面目で、スタッフさんの方々と力を合わせて、1公演1公演大切に挑んでいます。

{7A703D74-79B2-4650-9C55-3FA5A25EC560}

{2FFEFE2A-F946-49DF-A662-2B4199485227}

{D4DFFF4C-6247-4C3E-945A-2CBA6964448C}


カーテンコールでも、お話させて頂いていますが、【ミュージカル 陰陽師~平安絵巻】は、今までの2.5次元ミュージカルとは違い新たな挑戦作品になっています。それはこの作品が、全世界2億ダウンロードがあった中国のゲームだということ。そして中国と日本が初めて作る2.5次元ミュージカルになります。日本は、プレビュー公演。本公演は、中国。北京・上海・深センに約1ヶ月公演。


カーテンコールでは、撮影もOK!!

是非とも晴明をカッコ良く!美しく撮ってみて下さい!


色々な意味で挑戦し成長し続ける作品だと思っています。撮りました動画や写真など、SNSなど是非とも拡散して頂けると幸せです。


毎公演、当日券に沢山の方が列んで頂いていることに役者として幸せだし、勇気や希望を沢山頂いています。劇場での拍手も本当に嬉しいです。黄色い声援も(笑)




そして




良知真次


34歳のラストステージをこの陰陽師で迎えられたこと。


そして


本日。


2018316日で良知真次35歳になりました。


35歳最初のステージをこの陰陽師で迎えられること、本当に幸せに思います。


事務所・スタッフ・そして何よりも良知真次を応援して下さる皆様に心から感謝申し上げます。




それでは




良知真次35歳最初のステージに向かいます!!



本日、終演後に劇場でお見送りもさせて頂きます。行って来ます。




晴明&良知真次