{F1E09937-9766-42CB-9D62-41BE0B1BDE3B}

{DEBFC210-B743-49B5-933F-E94560CAE466}


ミュージカル陰陽師〜平安絵巻
日本プレビュー公演無事に全ての公演終演しました。ありがとうございました。

この作品は、日本はプレビュー公演です。まだまだ成長していく、成長できる作品だと思っています。千穐楽公演のカーテンコールでは、本当に鳴り止まない拍手、黄色い声援、スタンディングオベーションまで起こり、本当に主演として役者として幸せでした。


この作品で


晴明として生きる。


晴明として喋り、歌い、戦い、舞う。



これから1カ月をかけて、中国本公演(深セン・上海・北京)へと行って来ます。
{A178F301-57E5-4DF7-AB06-2B282B319DF0}

{251610FF-88DF-4401-8057-5C3B1EAB2E04}

{28A2052F-F879-4DD1-B258-07AEE4CE02FF}



今までにない新たな2.5次元ミュージカルの挑戦は始まったばかりです。皆さんの応援こそが新たな道に繋がると思っています。

中国と日本で公演できることが本当に幸せです。



晴明役 良知真次