遅くなりましたが、【ドリアングレイの肖像】東京公演無事に終演しました!

映画にもなり
舞台では、ジャニーズ。宝塚歌劇団でも舞台化されています。【ドリアングレイの肖像】
 

今年で、良知真次芸能生活20周年。
この作品で、ドリアングレイ役を演じるにあたり僕自身の引き出しを全て開け、稽古場から全身全霊でぶつかっていきました。歌も踊りも芝居も。とにかく集中!集中!!集中!!!して荻田さんと一緒に大切に作っていきました。まだ観劇してない方には、申し訳ない部分もあるのですが、、1幕はひたすら我慢。我慢。。我慢。。。1幕ラストに向けて感情を出す。2幕は、我慢した分、、出す!!!そのことをずっと言われ続けました。そして出来上がった現代版のオリジナル ドリアングレイ。東京公演に続き、大阪公演も頑張ります。

この作品は、演出の荻田さんからブラックコメディだと。演出を受けました。ラストは、全員ドリアングレイの肖像になるショーナンバーも(笑)つまりは、狂ってる!!だから『狂ってる』と歌うナンバーでドリアンは再登場する。皆様ラストは狂ってしまっても…OK(笑)

写真は、シビル役の蘭乃はなさんと撮りました!



そして大阪公演の前に昨日から、【陰陽師】のイベントで上海に来ています。本日!イベント!!

また更新します。