ドリアングレイ、コードリアライズ以来の大阪公演!何だか全然違うジャンル作品。

日本には、いま舞台(ミュージカル)だけでも沢山のジャンルが毎日上演されています。ブロードウェイミュージカル・オフブロードウェイミュージカル・ウィーンミュージカル・韓国ミュージカル・日本のゲームやアニメ原作の2.5次元ミュージカル・オリジナルミュージカルなど。他にも色々な作品が沢山上演され続けています。

僕がミュージカルが大好きなのは、歌も踊りも芝居も全部できるエンターテイメントのジャンルだから。もちろん歌は、アーティストと同じレベル。踊りは、ダンサーと同じレベル。芝居は、役者だからできて当然…一番大変なジャンルと言ってもおかしくない。

僕もミュージカルの仕事から映画やドラマの仕事を頂いたり、舞台でもミュージカル以外のストレートや朗読劇。トークショーなどのトークからラジオやバラエティーの仕事を頂いたり。アーティストとしてLIVE活動をしたり、アーティストの振付や監督まで。そして宝塚歌劇団の振付もしたり。色々なことに挑戦して、色々なジャンルの仕事をさせて頂いています。

良知真次
今年で芸能生活20周年を迎え
休んでいた時期もありますが、これからも積極的に色々なことに挑戦していきたいと考えています。これからも良知真次を応援して下さる皆様の為に良知真次らしく発信していきたいと思います。時にはビックリさせたり、期待をさせたり(笑)感動させたり(頑張ります)沢山の可能性を信じて、夢を叶える旅に出て実現していきたいと思います。

2018年は、全て主演をやらせて頂いています。こんなにありがたいこと、こんなに幸せなことはありません。毎回、主演をやらせて頂く時は、毎回最後だとラストだと思いながら取り組んでいます。なかなか主演という立場でやらせて貰えることはないと思っています。だからこそ主演の時は、全ての引き出しを開けて、悔いのないように芝居だけではなく舞台全体を見ながら想像しながら作っています。

ジャニーズJrとしてこの世界に入り
劇団四季で勉強をし
東宝芸能で色々な役に出会いました。
毎回、毎回、舞台だけでもジャンルも違えば、役柄も役の路線も違う。七変化ができるように目指してきました。それに挑戦できるのは、良知真次を応援してくれる皆がいるから。心から心から感謝しています。ありがとう。

21年目
30周年に向けて
良知真次のHISTORY ROADを作っていきたいと思います。日本だけじゃなく中国。そして海外でも挑戦できるように。一生懸命頑張ります。


明日と明後日、今年最後のミュージカル。
ドリアングレイの肖像
ドリアングレイを演じきりたいと思います。