【良知真次を応援してくださる大切な皆さまへ】


新年明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。


久しぶりのブログ【HISTORY ROAD】更新になります。

本日、良知真次を応援してくださる皆さまに大切なご報告があります。


お陰様で良知真次。

芸能生活20周年を迎えることができました。

それは僕を応援し支えて下さった皆さまのお陰です。


心から感謝致します。








思い返してみると・・・







15歳〜18歳まで、ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に所属。ジャニーさんやメリーさん、サンチェさん。先輩方には本当に沢山のことを学ばせて頂きました。僕の人生の1つ目の宝物です。ありがとうございました。


20歳〜22歳の間、劇団四季に在団。

浅利慶太先生から厳しく教えて頂いたことも僕の人生の2つ目の宝物です。



そして現在、35歳。

気づけばって感じ(笑)

↑ある意味幸せ

長いようで短くあっという間だったように思えます。15歳の自分が35歳の自分を見ても決して恥ずかしくはない。自分が通ってきた歴史の道は間違えではなかったと堂々と胸を張って言えます。沢山の失敗をし、学び、成長し、生きてきた人生。役者として、アーティストとして、1人の男として幸せに思います。


本当に本当に様々な方々のサポートのもと、10年以上の長い月日を東宝芸能で過ごし、お世話になりました。




その東宝芸能を2018年12月31日で契約を終結しました事を、ご報告させて頂きます。




良知真次の人生、3つ目の宝物になりました。東宝芸能の事務所スタッフの方々に心より、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。






2019年1月1日から、株式会社サンカラーズに所属致しました。今後の俳優としての出演やお仕事は、株式会社サンカラーズになります。変わらず応援の程宜しくお願い致します。




2018年は、良知真次にとって特別な1年です。芸能生活20周年から始まり『陰陽師』・『Code:Realize』・『宝塚BOYS』・『ドリアングレイの肖像』・『ラヴレターズ』全ての舞台で主演として出演させて頂きました。こんなに幸せなこと特別なことはないと思います。21周年、40代に向けて・・・




今後はプロデュース業や振付・脚本・演出・監督・制作・人材育成などスタッフとしての業務も致します。

スタッフ業は株式会社World Codeを設立し活動となります。




さらに2019年1月より兵庫県立淡路島公園アニメパーク『ニジゲンノモリ』親善大使として就任することになりました。ニジゲンノモリ親善大使の他に、淡路島プロデュースに参加。

こちらは株式会社パソナグループと株式会社ニジゲンノモリのエグゼクティブプロデューサーとして所属になります。


ニジゲンノモリだけでなく淡路島、全国各地、地方創生プロジェクトも責任持って取り組んでいきたいと思っております。





2018年の締めと2019年の始まりは僕にとって忘れることのない大きな決断の年となりました。この決断に悔いはありません。


この年齢になっても沢山の初めてと経験に巡り合えたこと、周りの仲間や僕を応援してくれる皆さまの声や姿があったからこそ

踏み出せた一歩です。ありがとうございます。これからも沢山のことに挑戦し続けたいと思います。



そして2019年からも末永くよろしくお願い致します。






さて






2019年2月2日

良知真次20周年 SHOW【MAGICⅡ】

脚本を作成しながら演出と振付をワクワク考えています(笑)20年分の想いを役者・アーティストとして全てこのSHOWに注ぎ込みます。新曲も発表!公式グッズもデザインプロデュース致します。発表をお待ち下さい!

新たな歴史の道【HISTORY ROAD】をファンの皆としっかりと刻みたい。是非ご期待下さい!!



また笑顔で会いましょう!!


良知真次