ベビーマッサージ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

ベビーマッサージ

本日はベビーマッサージ 3回目のUさん宅へ音譜天使

今日は全てのおさらいとママへアロマオイル ヘッドマッサージもしましたよ(*^^)v

今日はママの癒しの時間 に協力してくれたのはママのお母様でした上げ上げ

ママはプレゼントのヘッドにプラスして背中もにこ

知らない間に赤ちゃん抱いたり授乳していると体って凝るんですよねぇカゼ

今日はしっかりと御手入れをさせていただきましたやじるし


また、お母様も同じくヘッド&背中のマッサージやじるし

お好きな香りのオイルを選んで頂くのですがお二人とも同じでした薔薇

お母様は長年肩コリで悩んでいらっしゃいましたガーン

お二人からの『すごく気持ちよかった』は、やはりお仕事していて嬉しいし、やりがいがありますね音譜


昨日のRちゃんのご主人といい、新米ママをサポートしてくれる人がいるというのは、やっぱり素敵ブーケ1


Uさん、そしてベビーのRちゃん ベビーマッサージ教室お疲れ様でしたラブラブ