8日母の日カードWS参加ありがとうございました | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

8日母の日カードWS参加ありがとうございました

双葉5月スケジュール予定→

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容

 
こんにちはキラキラ
週末は、母の日ですねシャボン玉
10日には、NIJI&CO様でスクラップブッキングでの母の日カードWSを開催しましたスマイル
参加者の皆様、皆さん始めての方ばかりで、クリエイティブメモリーズのお道具にも興味心身wハート☆
今回は簡単なものをキットとして準備しましたマルキラ☆

使い方をお伝えして、思い思いに製作スタートきらきら
空いているところには帰宅してお写真を貼ったり、お手紙を書くということですよつば
 
 
 
アルバムをお子さんのために自分のためにはじめられた方もマルキラ☆
当時の思い出がよみがえりなんともいえないいとおしさが蘇るのがこのアルバムのよさの一つだと思っていますマルキラ☆
ちなみに我が家は、オーダーした時計トイssyにこのように家族の写真と共に送りましたきらきら
母の日、皆さんはどのように感謝の気持ちを表現しますか上げ上げ