マルチカラー♡オーダー | Radiant Days〜レイディアントディズ〜

Radiant Days〜レイディアントディズ〜

グルーデコ®︎・Coquette.715ワイヤーバッグ現在は趣味で楽しんでます。

何気ない毎日にキラキラプラス☆


ご訪問ありがとうございます


久しぶりのブログ更新

夏休み、皆様どうお過ごしでしょうか?

幼稚園児の2人の子どもは、毎日特に何をするわけでもないのに、私と一緒にいられるだけで嬉しいと言ってくれ…いつまで言ってくれるのかと今を大事にしようと思いつつ、自分の都合でも怒ってしまう日々

最近いろいろな話を聞き、ただ元気で過ごせることの大切さに改めて気づいたので、もっと心にゆとりを持たないとな


いろんなお祭り、旅行に海、あと残すは花火大会かな
ひと通り夏のイベントを元気に楽しめているのがとても嬉しいです



さてさて、夏休みなど長期休みは遠方にいるお友達と機会を作って久しぶりに会えるのが楽しみでもあります

1番遠方のお友達がブログを見てピアスとネックレスのセットを作ってと連絡をくれて、そのお渡しも兼ねて今回もみんなと予定を合わせて会うことに


イメージは写真と文で送ってもらったのですが、グルーデコ®︎で1番困るのが写真でキラキラ感と微妙な色合いが伝わりにくいこと

そして今回はマルチカラーをご希望

あまりカラーミックスをしない私、とても楽しく作らせてもらったのですが、色の配置ひとつでまるで表情が変わるため、とっても難しいオーダーでした


ですが、何種類かお作りして実際見てもらって、「こんなにキラキラしてるとは思わなかった、きれい〜」と楽しそうに選ぶ姿を見てとっても嬉しかったです


他の友達にアドバイスを聞きつつ、迷いに迷って、ピアスとネックレスのセットを2点と、ピアスのみ1点お買い上げいただきました

しかも私が気に入っていたもので、出来上がりイメージの表現をみんな的確に当ててくれていて本当に嬉しくてニヤニヤしちゃいました


{BB95A9C3-4AA5-4ABF-9D8E-EC7A471721D6}


{FC3B7769-3D25-4124-82BA-A66FD2FCCE65}



久しぶりのおしゃべりタイムと、歳を重ねても変わらないはしゃぎっぷりですっかりリフレッシュしました
もっともっと長くおしゃべりできる日を楽しみに、みんな元気でがんばろ〜

 

山の日は久しぶりに旦那に子供を預けてとっても作りたかったあのお品を、友達と一緒にレッスンしてもらいに行きます


楽しみ〜




Radiant  Days


お問い合わせはこちらまで

radiantdaysakiko@gmail.com

フリータイム制レッスン・オーダー等
随時承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。





お友達とご一緒にレッスン特典→詳細はこちらラブラブラブラブラブラブ



ポチッと応援よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村