写真のつくしちゃんのご縁でお知りあいになった方からの緊急SOSがありました。
20頭の柴犬さんたちの為、ご協力お願い致します。


【追記修正します】
6月中に移動しないといけなくなりました。
移動先は関東圏だけではなく要相談でお願い致します。
この機会に、里親さんになることもご検討ください。

【元記事】
繁殖屋で散々こきつかわれた柴犬20頭が、キチンと管理もされない愛情も注がれない引き取り屋に飼い殺しにされているのを見かねたボランティアさんによって、管理人と交渉して、移動できるようになりました。移動先と里親さんを探しています。移動先は関東圏を希望されてます。ご連絡いただければ、ボランティアさんにお繋ぎします

中齢犬 高齢犬です。若い子達はいません。大人しい子達だそうです。愛情注がれていません。もう、諦めてしまっているんです。

ですが、写真のようになります。写真の子は、今回の引き取り屋から助けられ余命宣告うけた為引き取らせていただいた「つくし」です。適切な医療、適切なお世話でこんな笑顔全開になりました。(お写真Mさんからお借りしました。事後報告すみません⤵)

ずっと苦しめられているこの子たちに幸せが訪れますように




こちらにご連絡いただければ、窓口になられているボランティアさんにお繋ぎします。
radianteshizuokaアットマークgmail.com
(アットマークは半角の@に置き換えて下さい。)
まで、よろしくお願い致します