家の中からあなたが輝く暮らしをお手伝いしています美身術家田中綾子ですニコニコ

ぐっと気温が下がり、すっかり冬の気配ですねビックリマーク
玄関から出たら寒っあせると思い、
慌てて上に一枚羽織って出かけました

さて今月のPrecious Style Academyは
パーソナルカラー診断✨✨
皆んなでわいわい盛り上がりましたドキドキ

以前受けた事のある方も
「人のを見ると納得〜ビックリマーク腑に落ちましたラブラブ」と
嬉しい感想頂きましたドキドキ

最後には私もモデルになって、
絶対着ないような似合わない色を当ててみましたら皆さん大爆笑爆笑
やめて〜笑い泣きというくらい恥ずかしくてソワソワしましたが、
似合うと似合わないの違いが分かってもらえたかなウインク

やっぱりこちらよねウインク

パーソナルカラーはファッションの幅を狭めるものではなく、
より魅力を引き出すために使うもの、
だから〇〇でないと…と思う必要はないのです。

モノを選ぶ時、手放す時に上手く使って欲しいなラブラブ

ファッション、美容、片付けについて
ちょっとだけ相談したい、という方は
11月18日木曜日のお茶会に遊びに来てくださいねニコニコ

出入り自由ですが、お茶とお菓子の用意のため、「この辺の時間に行くよ」と
参加表明だけください音譜

①午前の部 11時〜13時くらいの間

②午後の部 13時〜15時くらいの間

③時間未定だけど行きたい


参加費 1,000  (税込)


場所

TOTO水彩プラザふじ㈱福岡けやき通り店

810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目2 f-style KEYAKI 2





お仕事のご依頼は
ラディアントルームホームページ
お問い合わせください。

プライベートはこんな人
Facebook
※お会いした事のない方は、ブログを見てとメッセージをください。

好きなモノやコトキラキラ
Instagram