片付け×ファッション×美容の3方向から

あなたが輝く暮らしをご提案しています

美身術家田中綾子ですニコニコ


またまたご無沙汰してしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は「元気です!」と言いたいところですが、

とうとう流行りの病に罹り、

ようやく復活した所ですあせる


陽性の診断が下った時は、

「10日感もの間、ずっと寝込むことはないだろう、

後半は普段出来ていない家の事をやろうかな〜」

なんて高を括っていたのですが、


とんでもないあせる


熱はなかなか下がらず、咳は止まらず

10日間、ほぼ寝室で過ごしていましたショボーン


息子は私の発熱初日に、

すぐに実家に避難させましたが、

2日後に熱が出て帰宅ガーン

幸い1日も経たずに下がり、翌日、検査キットでは陰性。

しかし念のため病院で検査した所、やっぱり陽性汗


そんなこんなで、

重症1号は、元気な陽性2号と隔離期間を過ごしていた訳ですが、


今回は、ほ〜んとに

家を片付けておいて良かったビックリマーク

と心底思いましたビックリマーク


彼はだいたいモノの位置を把握しているし、

キッチンも使い慣れてるので、

毎食、

「ご飯にするけど、どんなものなら食べれそうはてなマーク

と聞いてくれ、すっかり主夫ドキドキ



洗濯はいつも頼んでいるから

任せて安心だし、

途中、掃除機もかけてくれてましたウインク


手前味噌ですが、我が息子ながら

本当に優しくて泣きそうでした笑い泣き


10日間で、「あれどこにあるはてなマーク」と聞かれたのは

私のお薬手帳の位置くらいかな〜

私を病院に連れていく事はないと思って

教えてなかったですね

「あなたの病院関係の隣り」と答えただけで

伝わりました照れ


食べ物や日用品の買い物は母が置き配してくれましたし、

本当に家族に感謝した日々でしたドキドキ


ただ一つだけ、どうしても私しか出来なくて

溜まってしまったこともありました笑い泣き

それはまた次回書きますねキラキラ


皆さまもどうぞくれぐれもお気をつけください




 YouTube始めましたニコニコ

こちらもぜひご参考になさってくださいドキドキ





お仕事のご依頼は
お問い合わせください。
 
プライベートはこんな人

 https://www.facebook.com/radiant.room623

※お会いした事のない方は、ブログを見てとメッセージをください。

 
好きなモノやコトキラキラ
 

先行予約、限定配信、公式LINE特典ありラブラブ
公式LINEお友達登録はこちらをクリック
↓↓