片付け×ファッション×美容の3方向から

あなたが輝く暮らしをご提案しています

美身術家田中綾子ですニコニコ


随分秋らしくなってきましたねニコニコ

とはいえ、日中はまだ暑い日もあり、

完全には衣替え、とはいかないこの頃です。


少し前に、Instagramで紹介した、

「衣替え前に秋っぽさを取り入れていく」という動画が好評でしたので、

こちらでは静止画で解説しながらご紹介したいと思いますラブラブ


投稿が遅くなってしまい、

夏コーデは参考になりませんが、

骨格とカラーに合わせたコーディネイト、として

参考にしていただけると嬉しいですウインク


ちなみにパーソナルカラーはウィンター、

骨格ウェーブですニコニコ


今年、ヘビロテだった夏コーデ

トップス、バック、靴はくすみのない白で、

スカートは得意なブルー、


襟元は詰まっていて、袖はパフスリープ

バックにフリルなど、ウェーブに合う要素を取り入れています。


トップスの色を変えてみましたニコニコ

少し真夏感がなくなりましたニコニコ


そして、バッグ、靴の色を変えて

すっかり秋気分ラブラブ


こちらのトップスは胸元が詰まっているのと、
半袖の中ではあまり短くないので、
夏から最近まで
「制服かっ」っていうくらい大活躍ビックリマーク


お気づきかもしれませんが、

上のトップスは色違いですウインク

「絶対似合うビックリマーク」と自信のあるモノは

色違いで購入したりしますラブラブ

色が変わると印象変わるから、

同じデザインでもいいのいいのウインク


先日、出会った秋コーデドキドキ

トップスは

肩は少しパフスリープ(ふんわり袖)

ウエスト高めのペプラム(裾広がりのデザイン)


パンツは細身、

しかもこの色ビックリマーク


購入しない理由がない爆笑


日中はまだ暑かったので、

夜おろしました〜ドキドキ


誰からも「あれ?今日パンツなんだ」と言われなかったということは違和感なく馴染んでたってことかなラブラブ


もしくは誰も興味がなかった!?(泣)

自己満足してるから、ま、いっかてへぺろ


いよいよ、ファッションの秋、到来ですアップ

お買い物も楽しい季節ラブラブ

余計な買い物をしないよう、

ぜひ、持ち物チェックをして行きましょうね飛び出すハート


自分に似合うかはてなマーク

家にあるのと被らないかはてなマーク

持ってる服と合わせやすいかはてなマーク


そう考えて選ぶと失敗しにくいですウインク


パーソナルカラー診断、骨格診断、

同行ショッピングのご依頼は、

InstagramのDMからお気軽に音譜



各種セミナー、講演のご依頼は

ラディアントルームホームページより

お問い合わせください。

 
好きなモノやコトキラキラ
 

先行予約、限定配信、公式LINE特典ありラブラブ
公式LINEお友達登録はこちらをクリック
↓↓
 

プライベートはこんな人

 https://www.facebook.com/radiant.room623

※お会いした事のない方は、ブログを見てとメッセージをください。


 YouTube

まだまだ初心者ですが応援してもらえたら嬉しいですラブラブ