SNSで見かけたアメリカンなハンバーガーが食べてみたくて【Burger Lounge B.C TOKYO】へ。

「ゴルゴンゾーラチリビーンズバーガー」をいただきました!

 

 

お店は、目黒区青葉台にあるホステル「WISE OWL HOSTELS SHIBUYA (ワイズアウルホステルズシブヤ)」の1階エリア。

田園都市線・池尻大橋駅か、京王井の頭線・神泉駅のどちらからも徒歩8分ぐらい。
渋谷駅や中目黒駅からも、お散歩がてらの徒歩圏内です。

 


ホステルの入口が、ハンバーガー屋さんの入口でもあり、ロビーに併設する形で営業していました。

 

 

ホテルの宿泊者も、地元の人も気軽に利用できる場所で、ペット(わんこ)も店内OKなんですって。

 

 

店内はロビー席とカウンター席がありました。

平日のお昼だったので、けっこうお客さんがいらっしゃり、店内写真は断念。

私はキッチン前のカウンター席に着席。

 

 

ハンバーガーのメニュー、いろいろあるので悩むわ~

チーズバーガーやアボカド入りも良いけど、チリビーンズも気になる!

チーズのバリエーションも豊富で、サワークリームのトッピングもありました。

 

選んだのは

ゴルゴンゾーラチリビーンズバーガー(1,600円)

 

 

水分が抑えめのチリビーンズがパティの上にたっぷり!
その上に、ゴルゴンゾーラチーズがトッピングされています。

 

 

表面をカリッと焼かれたバンズで挟んで、いただきまーす!

 

 

ピリッと程よい辛みのチリビーンズとゴルゴンゾーラチーズが大人の味のハンバーガーを堪能しました♪

 

おしゃべりしている外国人グループ、1人でPC作業をしながら過ごす人など、皆さん自由なハンバーガータイム。常連さんも多そうでしたよ。

 

Burger Lounge B.C TOKYO
《住所》 東京都目黒区青葉台4-9-10WISE OWL HOSTELS SHIBUYA 1F
《電話》03-6804-7997
《営業時間》 11:00-21:00 ( L.O.20:00/予約可 )
《定休日》定休日 
月曜日《公式》https://www.instagram.com/burger_lounge_b.c_tokyo/

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中

 

 

 

 

 

イベントバナー