CD出来ちったぜ! | the frank talk Gt:馬場 彬匡のブログ

the frank talk Gt:馬場 彬匡のブログ

ブログの説明を入力します。




どもども~
マイペース更新のthe frank talk馬場です~





え~、今回はCDが出来たということでね、
ブログに書いてみようと思います!




ジャジャン!!!

カッチョええーでしょ!!!






2曲も入ってるんだから!!
「2曲とか普通だろ」とか思ったでしょ?

違うんだなぁ~!ここからなんですよ!

これをLIVEに来て頂いた方になんと!?







無料でお配りしようじゃないかと!!!





「ふんっそれも普通っしょ」
なんて思った君!!

甘いぜ?( ̄+ー ̄)







今ならもれなくもう一枚同じのお付けして

なんと!!?






変わらず無料!!!!

惹かれるでしょー?

最悪もう一枚は犬のフリスビーにでも使ってください。猫よけでもいいさ!!笑









真面目な話すると…
frank talkの初のCDで、自信ある曲です。
今までバンドで揉めたりもしたし、
何かと上手く行かなかったりとで大変でした。
でも皆の目標は一緒なんで、それがこうやってCDとして形に残るのは凄く嬉しくて、感動します。

まだまだこれからなんですが(笑)
この感動をこれからも味わっていって…
それを今度は皆に感動を与える側として、
そうなれれば幸せです…。
その幸せをまた皆に与える側として、
なれればガンジーです…。
そのガンジーをまた皆に与える側として…
もういっか(笑)





とにかく!!!
これからも頑張って行きます( ̄Д ̄)ノ






あっ、そうだ!
LIVE日程記載させて頂きます~

6/4(水)渋谷乙
6/12(木)新宿モーション

HP.http://thefranktalk.jimdo.com/#
Twitter.@04talk