怒涛の2日間~😆無事に終わってほっ~💕
今年は本部放送の矢野奈保美さん小野奈緒さんとも会話OKだったので楽しかったです~!


心残りは出演依頼させていただいたのに、茅野市御柱の方がどこにいらっしゃるか不明で、放送にお迎えできなかった事~💦大声でお呼びすべきだった~けどあの大勢人だかりで断念😅
く~~~💦 以前何度も御柱祭に行ったことは役立ったようです?!
それにしても写真見たら大勢の方々が~ご出演だったりお声がけくださったり~~😆
みなみなさま ムチャ振りにも快く応対いただき
感謝しかありません🙇

会場放送とラジオが連動していたので
迷子放送も~~💦

ブッキングとか頭フル回転で写真撮るの忘れちゃった方も~~。ごめんなさい。景浦さんと交通安全協会飯塚会長など~
I was broadcasting in Isehara kanko Dokan festival. It was fun.
伊勢原市高山松太郎市長

成瀬石材店 成瀬よしゆきさん

伊勢原商工会副会長 上原ゆうじさん
会長 高橋宏昌さん

おしゃべりマンデー ひなまるちゃん

伊勢原商工祭り第17回ISEHARA ソーレ実行委員会実行委員長
長倉博保さん
神奈川県議会議員渡辺紀之さん
伊勢原青年会議所理事長 佐野嘉一さん

大山マラソンに参加! 道端カレンさん
イベントプロヂューサー 西崎さえこさん

太田道灌公の紙芝居披露 中田こまりちゃん 

伊勢原観光協会会長 であり大山阿夫利神社 目黒宮司
秋山畳店 秋山さん

本町商店会 三浦辰太郎さん
聴覚障がい者前会長木村さんとボランティア通訳者のかた
伊勢原青年会議所野口副理事長 原田委員長