待ちに待った合同ライブ当日!!!!
S×H高校!!!
 
めっちゃ楽しかった!!てかながいwww
何時間やってたかな...
7時間ぐらいずっとライブ
やべーwただの鬼
 
ホルホルズの時はまじみんなヘドバン
マキシマムホルモンちょっと勉強しよう。
だから首やばいんだよ...
 
 
どうしよう
 
 
 
演奏曲は少女S
みんなおつかれーさま
 
my pace大好きよ
 
 
 
 
酔っ払い(のフリ)山田
 
 
このライブのノリはお持ち帰りで!
 
 
 
 
ではではその後の
打ち上げ
みんなでお好み焼き
マジうまかった!
そして先輩たちとも仲良くなれた
ありがとうございました
 
 
荒ぶるマイペ
 
 
そういえばなんでPSPやってる人がいたんだろう..
廃人だな...
 
 
 
 
からのN先輩今回はありがとうございました
 
めっちゃ楽しかったです
またやりたい
 
 
からの(まだある
解散したのに、
なぜかみんなでゲーセンにいくっていう笑
 
まぁいいか
 
 
maimai+の前でとったら目の中がプリ機みたいに
なった山田wwww
ちょーかわいいなあああwwwww(棒読み
 
 
ほんとにほんとにみなさん
お疲れ様でした!!!!
筋肉痛、首、腰の痛みにお気をつけください