前のMynailはアイスブルーにしました!
{E5600B86-B846-4EC5-A355-A0ECE52A3E5A}


昔の私なら違和感でしたが、
最近はスモーキーブルーや
アイスブルーも好きです♡

大人になったんでしょうか照れ



そして今のネイルです♩
{465EAEED-32C4-4369-8A7C-F37347FD75C4}


肌なじみ抜群のベビーピンクにしました!
塗ってないようで塗ってる。

お仕事上派手なネイルが出来ない方は
ベビーピンクやホワイトマーブルが
オススメです\(^^)/




こちらはお客様ネイルです。

{1FB474B8-7861-4241-BD48-1752D434FF19}

これぞ大人可愛いネイル♡笑
ピンク過ぎるのもなあ~。。
と言うことでグレージュを混ぜて
スモーキーピンクに仕上げました♩


甘すぎない素敵なお色味です!




職業柄なのか、ふとした日常動作の時に、やっぱりネイルしてたら可愛いな~とか思っちゃいますラブ



思わずぱちり!笑

{6B703328-E235-4087-8313-386F596CC75F}



大分市府内町2-5-2平山ビル3F
(Bondir nailsalon 内)
              
Tel  080-8568-6191(完全予約制)
受付時間 10:00~16:00(最終受付)
定休日  日・祝(不定休)

Instagram yuko_rafel