フットネイルを新しくしました♩
フェミニンな雰囲気にしたかったので、
王道のピンクにおねがいラブラブ

{56BC4B14-2975-42F5-8D1A-E16920C80FED}

スワロのクリスタルでシンプルに...♩
サンダルから出るネイルを見る度に
テンションが上がります爆笑






お客様ネイルです!
ハンドに寒色系はチャレンジ出来ない
けどフットなら...ということで。

{CF171430-B163-4630-8A7D-BEA6A2B98C42}

ティファニーブルーで上品ネイル♩
こちらもスワロのクリスタルと
シルバースタッズでシンプルに♡

新しいサンダルが欲しくなる!
と言って頂けました爆笑






こちらのお客様はハンドが
出来ないのでフットは派手に...♡

{4DC032AD-1C29-4F3B-85F8-1225425C879E}

夏らしいビビットカラーで
北欧風ネイルです♩
アートの上にもホイルをのせてみると
また大人っぽい雰囲気になりました!









ハンドもフットもケアが大切で、
丁寧なケアを心掛けています♩
{2AB24D5A-3946-4272-8737-B297745C86E5}
ケアをするだけで爪もキレイに見えますよおねがい


そして角質が気になる方も 、角質ケアを同時に出来ますキラキラ
{A1B5B5FB-7B9A-43D7-87C9-C5C681A3A342}

もちろん角質ケアの後は、保湿のマッサージ付きです♩
夏でもかかとはカサカサしちゃいますよねびっくり






大分市府内町2-5-2平山ビル3F
(Bondir nailsalon 内)
RAFEL nail
大分市府内町2-5-2平山ビル3F
(Bondir nailsalon 内)

              
Tel  080-8568-6191(完全予約制)
受付時間 10:00~16:00(最終受付)
定休日  日・祝(不定休)

ご新規の方は20%offになります♩

instagram  yuko_rafel