最近湿度が高くて蒸し暑いですね太陽
天パで量も多いので、
常にまとめてないと大変です笑

髪型に合わせて変える、
ヘアアクセを集めるのも好きです〜♡
{69F3340D-923C-42CF-92AD-DB397A32447A}

ね、こんなに髪の毛多いんです笑
輪ゴムのような小さいゴムだと、たまにパンチッと切れてしまいます笑い泣き





暑さを乗り切る為に、自分の爪も爽やかなアイシーグレーにしてみました♩

{16B91E2C-7BA4-43F0-A976-168749E7D1BF}

淡い色味なので、洋服も合わせやすいです*\(^o^)/*



私と色違いのお客様ネイル♡
{3D664DDD-067B-4F0C-9D5E-A5479F86BDA5}

よく店員さんやお会計をする時にネイルを褒められるそうでラブ
前回のネイルは歩いている所を呼び止められ、ネイル可愛いわね〜!!と言われたと聞きビックリびっくり

皆さん結構見ているんですね〜♩




パステルピンクネイル♡

{666D0026-029D-4407-91DD-2AA6C39DE0AC}

ワンカラーのオフィスネイル♩
つるんっとしたショートネイルが可愛いです(^^)




ターコイズネイル♡
{0AB7C5E0-6782-4641-8B75-10B6E528F70E}

夏らしいターコイズカラーに、ストーン盛りでとってもオシャレ♩
オシャレなお客様のセンスが輝るネイルですね\(^^)/






RAFEL nail
大分市府内町2-5-2平山ビル3F
(Bondir nailsalon 内)

【ご連絡先】           
Tel  080-8568-6191(予約制)
受付時間 10:00~16:00(最終受付)
定休日  日・祝(不定休)
✉︎LINE ID       @lnm5788i
instagram        yuko_rafel