お初です音譜

ハワイ大好きな私、チョコクロですにひひ(由来は髪の毛のお団子の形が某カフェの人気商品に似てるそうなので・・笑)


お店の前を通ったお姉様がなんとキャミワンピだけで颯爽と歩いてらっしゃいましたビックリマーク

お外は暑いんでしょうね~あせるあせる


夏・・・もう夏ですよね?目



夏が大好きな私はもう((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ですドキドキ

色々したいことが山積みだぁぁ~アップ


楽しみがあると仕事にも精がでまっせ~にひひ


こんなやる気満々なチョコクロのお店に皆様ドシドシいらっしゃいませ音譜

お待ちしておりますグッド!           チョコ