こんにちは。私はOMMビル店スタッフの「メガまゆ」です。


由来は「メガネ+太い眉」です(まんまや)。


いきなりですが、私は趣味が多いです。


スキューバダイビングします。ちなみにアドバンスです。


お笑い観に行きます。笑い飯が最高です。


音楽もいろいろ聴きます。サンボマスターとGACKTのアルバムを同時購入したこともあります。


あとは、ビーズアクセを作ることです。


先日は、こんなのを作りました。


ラフィネOMMビル店のブログ~のほほん日記~

自分でつけるためにはあまり作りません。


作ったのを誰かがつけているのを見てニヤニヤするために作ります。


どなたか買ってください(笑)


                 メガまゆ