はじめましてドキドキチチヤスですラブラブ!


もちろん名前の由来はヨーグルト音譜なぜか人間にたとえられないワタシ・・・昔からアニメキャラにいそうとか言われてたのでしょうがないかなとあせる




突然ですが、昨日元会社の後輩ちゃんの結婚式に行ってまいりましたクラッカー


おめでたい席には何度出ても良いもんで、感動と幸せにたっぷり浸ってきましたラブラブ


新郎新婦ともに写真が大好きで、小さな頃からの成長の写真とお二人が出会った頃からの写真をスライドショーで見せて頂く演出があったのですが、「あ~、たくさんの人に愛され、慕われ、支えあってこられたんっだな~」と思うと本当に心温まりましたラブラブ



結婚式など節目の時は特に感じることですが、普段もこういう温かい気持ちを持ち続けていたいなと思う今日この頃でした虹