こんにちは~音譜チョコクロです(≡^∇^≡)


昨日までの雨も上がり気持ちが良いですね~アップ


この前のお休みの日は残念ながら暴風雨の日だったのですが。。。

雨にも負けず雨当店スタッフHと町にくりだしておりましたあし


・・・と彼女お勧めのカフェでランチしてると「あなたのオーラ写真撮ります!」と文字が・・・目ラブラブ


元々スピリチュアルな事とか好きなのですが、オーラはお初ッッNEW


こりゃ~撮ってもらうしかない!とノリノリでHも誘って撮影開始о(ж>▽<)y ☆


。。。。。


結果、私のオーラは「魅惑のヴァイオレットオーラ(紫色ね★)」である事が判明しましたクラッカー


なんだか周りから少し変わった人と見られがちだそう・・・・笑

ん~・・・当たっているのかもです得意げ



ちなみにHは現実的な考えをする人な「冷静沈着ブルー」のオーラでした音譜


うむむ・・やはり当たってると思います!!


稀にオーラを見れちゃう方もいらっしゃるそうで。。。スゴイですよね~アップ

私にもそんなパワーが備わってくれればいいなぁ~とスピリチュアルパワーUPを狙う私でしたチョキ


皆さんもオーラ写真撮ってもらえる所があれば是非とも挑戦してみてください★楽しいですよ~べーっだ!


音譜チョコ音譜