最近メガネを新調してNewメガネになったメガまゆです。


チタンフレーム&薄型レンズです。


(↑どうでもいい・とセルフつっこみをしてみる)


ラフィネにご来店の方はご存知だと思いますが、


店頭にはブラックボードが置いてあります。


現在行われているキャンペーンだとか、


ポイント2倍デーの案内などをさせていただいております。


担当者が絵や文章など毎回工夫をこらして作成してますので、


そちらも注目していただけたらと思います。


ナイスでインパクトのあるフレーズを考えるのは難しいです。


インパクトがあるといえば…


大学の時、第2外国語でフランス語をとっていたのですが、


(追試になるほどだったので習熟度は推して知るべし)


テキストがなかなかな内容でした。


日本語の文章ばかり記憶にありまして、


「あなたが好きです」「私はあなたが好きではない」


「君は僕があげた指輪をもうはめてはいないの?」


「彼女は僕のことを愛していないんだ、わかっているんだ」


なんというか、いかにもフランスチックな…


「ミニ・ボンジュール・パリ」というタイトルのテキストでした。