えーんあせるもう梅雨入り宣言がだされました。滝汗

今日も雨ですあせる雨

雨でなくてもお出かけできないのにチーン

余計にストレスがたまりますねぶー

そんな中、心も雨にならぬようにOMMビル店スタッフ一同

皆様がリラックスしていただけるよう毎日お待ちしています。お願い 

羽ばたけ肩甲骨キャンペーンも6/30日まで

やっております。

爆笑ぜひ、おためしくださいね。

足元が悪い中のご来店、足浴もとても気持ちいいですよ。照れ

ぜひ、おためしくださいね。

リラックスして、すっきりしてニッコリ笑顔爆  笑で帰っていただきたいです。ニコニコ

おまちしてまーす!

世里さんからの質問です。

OMMビルのお気に入りのお店は

行ったことないですが行ってみたい所があります。

ハンバーグ専門店 BOSUTONさんです。

近藤さんに質問です。

お願い飲み物は何が一番好きですか?

アルコールでもなんでもいいですよ。