こんにちはᔨ!

4年ぶり❓にOMMビル店に6月より戻って参りました⭐️


増田ですタコ

改めてよろしくお願いしますオバケ


アメブロの投稿の仕方…すっかり忘れており

ログインもまともに出来ない日々で、大変遅くなりまして💧

申し訳ございません⤵️




さて、今日から7月なんですよね目

なんて早いんでしょう…

もう2021年半分終わったんですねあせる


年初立てた目標思い返して、

後半のこれから実践していきます👊⭐️






本日から始まりました、新しいキャンペーン照れ

おでこ、側頭部、後頭部、耳周りまで、頭全体を心地よいリズムでほぐします。
実は、足裏だけでなく頭にも体全体の反射区があるので、内臓のお疲れなどにもおすすめ♪
ついつい冷たいものを飲みすぎてしまう夏にぴったりのコースです。

施術後のスッキリ感を是非お味わいください!

10分からご利用いただけるので、隙間時間にもオススメです😊❗️


そして…ラフィネアプリ会員対象の大変🉐キャンペーン

長引く自粛生活によるストレスや、不安な日々による精神的なお疲れを感じる方へ
お疲れをしっかりメンテナンスできるよう、ロングコースをお得に受けられるキャンペーンを実施中です!

値引き条件

・ラフィネ・グランラフィネ・バダンバルー・トータルセラピー・ストレッチラフィネ・REFLE
80分以上で10%OFF
100分以上で15%OFF

是非ご利用下さい😊🙌




スミマセン💦
鳥飼さんからの質問忘れてました⭐️


アオリイカのお刺身です❤️

1番好きなのは、お寿司ですが、イカチヂミもよく作って食べてました☺️
最近、粉物控えてますが…💧

では、次は…
ほほみんこと、上田ほほみさん👀⭐️
最近私との会話がほぼコント状態のほほみんですが…
最近1番楽しかった出来事は何ですか❓❓
でお願いします🙌