梅雨明けも近いこの頃ですが
ゲリラ豪雨がすごいですね
皆様気をつけてお出かけ
してくださいませ!
気温差も
激しいのでお身体もだるく感じる
事は、ありませんか?、
そんなお疲れ様の皆様には、ベッドスパを
おススメ致します😊
頭スッキリ、ストレス、自律神経にも、
是非お試しくださいませ!

10分、1210円で他のコースに付け足して
いただくことができるので、お気軽に
お声かけてくださいませ。

さて、まっすーさん事
増田さんからの質問ですが
最近楽しかった事、
そろは、地元でも有名な、バナナ🍌ジュース
専門店のお店に行ってバナナジュース🍌を
飲んで美味しい!楽しい!かったです
^_^
ほとんど、美味しい話ですが。
おさるのキャラクターがかわいい😍
お店です。
いろいろなバナナジュースがあって楽しいですよー

歩美ちゃん事
近藤歩美ちゃんに質問です

夏といえば花火🎆ですが!
花火は、どんな花火がお好き
ですか?
順番とかありますか?