今回担当うえちゃん(ほほみん)です。

皆さま、お家時間どう過ごされていますか?            

 

私のお家時間は、テレビを

観ながらうとうと照れしているのです。

そうすると、あら不思議、首がいたくなったり

肩がこってきたり笑い泣き

大変になってきますね、

みなさまも変な寝方やずっと同じ姿勢などしていると

肩や首ツラくなりますよね

爆  笑そこで気分転換にRaffineにきてください!!

首肩腰、足、手、全身

リフレッシュしませんか?

今ロングコースにヘッドスパをお付けいただく

のがオススメです。

ゆっくりリラックスしに来てくださいね。image

image

まっすーさんからの質問です。

最近いちばんおもしろかったことは?

 

私の息子は私のカレーが一番好物なんですがドキドキ

この前、帰省した時に食べさせたのが

何も考えてなかったんでしょうね

ホワイトシチュウ―を作ってしまったのです。爆  笑

息子も、え?しろいけど。なんで?

ほんとに自分でもおかしくて、なんでかわかりませんでした。爆  笑

 

あゆみちゃんこと

近藤さんに質問です。

好きな靴は何足ぐらいもってますか?