秋が来ましたもみじ

 今回担当ほほみんです。てへぺろ

 皆さまキャンペーンのネックドレナージュもやってきました!!

 

 

 皆さまの首のお疲れすっきりさせていただきましょう!爆  笑

 

 11/30までですので是非お試しくださいねお願い

 他のメニューと組み合わせて身体すっきりさせてくださいね

 

 60分ボディ―ケアー+ネックドレナージュ20分=9290円

 贅沢なひと時を、自分のご褒美としてどうでしょうか?照れ

 

 お疲れのお身体ほぐさせていただきます。

 

 スタッフ一同おまちしております。ラブラブ

 

  あゆみちゃんの質問ですが

 

  秋といえばやはり焼き芋爆  笑です。!!

 

  よくたき火をして焼き芋やきましたよね小さなころウインク

 

  鳥飼さんに質問です。

 

  今一番行きたい場所はどこですか?

  私は北海道です。北海道でワイン三昧エビカニ三昧したーい!!です。ラブラブ!