急に冬がきたの!?という寒さの後…秋が戻ってきましたねイチョウ

皆さまいかがお過ごしですかニコニコ

 

(ブログの更新が遅れまして、すみませんあせる

 

住宅街には金木犀の香りがただよい黄色い花、天満橋界隈の紅葉も色付いてきて

秋らしくなって参りましたもみじもみじもみじ

天満橋川沿いを、紅葉を眺めながら歩くと、寒いけれど清々しい気持ちになります。

自然の中に身を置くとリラックスできるのは、そこに「ゆらぎ」があり、その中に身を置くと

心が静まるからだそうですね。

是非、夏に乱れた自律神経を、自然のゆらぎによって癒されてみて下さいニコニコウインクニコニコ

 

癒しの仕上げに…

ラフィネへお寄り頂くことも、勿論オススメです(*^_^*)

 

ネックドレナージュ

 

 

では、前回担当・鳥飼さんから頂いたご質問~音譜

「秋の夜長はどのようにお過ごしですか?」

 

何を隠そう私も鳥飼さんと同じく、海外ドラマを観て過ごすのが好きですニコ!!ビックリマーク

私の場合はヒューマンサスペンスが多いかな?

お話や展開も面白いけれど、出演の俳優さん達の、味のあるお顔に

じぃっと見入ってしまうのです照れ

 

それでは、次回担当の増田さんに質問ですにやり

秋口のお気に入りスポットはありますか?

それはどこですか~ほっこりラブラブ