すみなさま、こんにちはタコ

先週(❓)担当のますだですイチョウ

毎回、まともに更新しておらず^_^💧


ゆるっとブログUpのOMMビル店セラピストで失礼いたします~星

(そして・・・末成ねえさん、勝手にタイトルにしてしまってすみませんお願いあせる


 

さて

 

あみじま茶屋さんのその後の訪問報告も

イカパーティーの報告も

 

どうお伝えしたものか。。。スライム汗と思案してるとずいぶんと経ってしまいましたあせる


ひとまず、前回担当の野村さんの返答から。


最近のお気に入りスポット…🙄

うーん、ナイですね⤵️

最近同じ場所に何度も行く事がナイ。。。

行くといえば歯医者ぐらい🦷休みの度に行ってます。愛想なくてスミマセン😓





はい、12月から骨盤ほぐしキャンペーン始まってます💀

普段60分以上じゃないと仰向けストレッチはありませんが、単体で足腰伸ばせますー👍⭐️


腰周りコレでスッキリ✨

背中も腿裏はもちろん、体側が伸ばされる事で

内臓が活性化し、深い呼吸が出来るようになりますよ😊🙌✨


ラフィネは、お疲れの方が来られるお店と分かってますが…

OMMのお客様は、なんだか皆さま働きすぎじゃないかと思うぐらい、ご自身のお疲れ具合に鈍くなっておられるように感じます💧💧💧



心配ハートブレイク


いつでもお待ちしております〜星



そして…あみじま茶屋さん訪問のご報告

あみじま茶屋カフェリンクcafe-42083.business.site










藤田さんの貴重なお話を伺いながら、出来立てのお団子とお茶をいただきました🙏✨


なんて上品なお味⭐️

香ばしい、和歌山は湯浅のお醤油が使われてるそう。あんこも小豆の粒がしっかりして丁寧に作られたこのお団子と一つ一つ厳選されたお茶がワンコインだなんて、このひとときが豊かな気持ちになりましたよー✨



今は冬^_^💧

季節が大分かわりましたが、この後もお隣の藤田邸公園を散策…

気持ちのいい1日でしたクローバー






その後、お団子だけではお腹いっぱいにはならず…

すぐ近くのザ・ガーデンオリエンタル大阪でランチに行きました⭐️










なんだか、お食事レポートみたいになっちゃいましたがこれだけのデザート含め完食しちゃいました⭐️

ここの敷地内も散策しましたが、初めてクヌギの実見てビックリしました👀⭐️




ドングリとか椎の実ぐらいしか見た事なかったあせる


充実した1日でした😊❤️



さて

次回担当の上田ほほみんさん👀✨


この続きで、最近美味しかったオススメしたい食べ物教えてください😎⭐️





イカパーティについては…

お店にいらした時にお尋ねください🙌(逃💨)