こんにちは✨😃❗

大晦日の今日、皆様いかがお過ごし

ですか❔

まだ忙しくお仕事をしてらしたり、

お正月をゆっくり過ごす為のお買い物へ、お出掛けされていたりするでしょうか🏃

あと数時間で紅白も始まり…うちでは昔から、必ず誰かが観てます📺👀🎶

そして年越しそばを食べる🍜


他のおうちはどんな大晦日を

お過ごしなのかな~と、毎年思います😅


さて、前回担当鳥飼さんからの

ご質問「今年はどんな年でしたか?」


それはもう

「All  New  Would ❕❕」

ラフィネも、ラフィネのお客様方との

出逢いも、天満橋も…


この一年(ラフィネでは5ヶ月半)、沢山の方に支えて頂きました。

ラフィネのお客様方にも、本当に

ほんとうに、、お世話になりました✴

心より感謝致しております。

ありがとうございました✨✨


皆様への感謝の気持ちを胸に、

日々、励んで参ります😌


来年もラフィネOMMビル店共々、

どうぞ宜しくお願い申し上げます🌟


皆様にとって2022年が幸せ多き年に

なりますように、心よりお祈り申し上げます🍀

どうぞ良い新年をお迎えくださいませ💠💠💠