皆さまこんにちは!爆  笑

今回担当の上ちゃんこと、ほほみんこと

上田です!ウインク

皆さまそろそろお正月あけての初仕事、初学校、初家事、などなど

お疲れが溜まってきた所ではないでしょうか?目

そのお疲れ見逃しましたら

後がお身体ツラくなってきますよ!

なので、お辛くなる前にラフィネに来られて

一旦リセットされませんか?照れ

それぞれの気になるお疲れに

ご提案させていただきます。ウインク

足や腰、肩、寒さで冷えて硬くなっていませんか?

硬くなった筋肉を柔らかくほぐして

身体をあっためていきましょう!ニコニコ

 

まっすーさんからの質問です

お仕事をしていて一番印象に残ったのは?

新人の頃、骨盤ほぐしをするにあたって

腰に巻くベルトをずっと外さないまま

ボディケアをしてしまい笑い泣き

お客様も外すのをわすれてる?と思いましたと笑ってゆるしていただいたのが

恥ずかしいやら申し訳ないやらでえーん

とても覚えている失敗です。

そのお客様には、今でも来ていただき本当に感謝ですキラキラキラキラ

まだまだ精進して参りますのでお願い

よろしくお願いします。

鳥飼さんに質問です

 

今、一番

会ってみたい方はいますか?

会ってみて何をしてみたいですか?